2007年12月29日土曜日

焼肉


いつぶりか分からないけど(まさかDavisぶりか?)、多分茨木では最初で最後の焼肉。
年内最後の仕事で終わったと思った論文が、参考文献を字数に含めねばいけないことを忘れていて、なのでまた明日も削らないといけない。


ちゃんと12/30の夕方までに送信できた。もっと削らないといけないかもしれないらしいけど、そうだとしてもそれは来年の話。これで「博士論文」の章は全て切り売りしてしまったんだなあ、と思った。もう「紀要レベル」には「切り売り」するというのはできないのか!そうかあ…。

僕にとって、今年は、色々なものがなくなりつつゼロになった年として位置付けられるんだろう。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill