2007年12月20日木曜日

レコードと音楽

京都市立芸術大学に行くために朝6時に起きるのは、今年最後。でも後四回ある。きつい。
来年度後期は別コマだけどあって、それは再来年もあるけど、その次は分からないらしい。ので、着々と非常勤のコマが減っていくではないか。こんなに晴れてんのに暗澹たる気分になるじゃあないか。

レコードと音楽の回を四ヵ所でやってたので、かなりこなれた。ので、けっこう薄いところとか欠点が見えてきたりするのだけど、こういう作業は、いつ終われば良いんだろうか。
アップデートはし続けるとして、どこでどういう区切りを付けるもんなんだろうか。量が増え続けるのはどうしたらいーんや。
プレゼンテーション・ファイルをきちきちに作らない方向に行かねば。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill