2007年12月21日金曜日

自作の愛妻弁当

近大の生協の場所を把握しないまま今年最後の授業。
近大文学部非常勤講師控室は、水曜日は居場所がなくて金曜日はまだ座れるのだけど、横の部屋に詰めてる事務のばばーの態度の悪いことったらもう何と形容したら良いか分からない。

例1
非常勤講師と会話する時も、四月は愛想笑いしてたけど、五月くらいから、本務校無しの非常勤講師とは視線をあわさなくなった。

例2
つまり、たとえば近大に勤めてる人か、本務校ありで来てる非常勤講師以外とは、目をあわさないし会話しない。で、おそろしいことに、近大の専業非常勤講師率って、ものすごく高いはずなのだ。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill