2007年12月18日火曜日

最初のシラバス入力締切

一件だけ20日までに入力しないといけないので注意。
「ゲンダイオンガク」というタイトルである程度一方向的に「講義」するだけなら、半期分はできるので、来年度の課題は
1.「ゲンダイオンガク」について話すこと、知ること、等々の意味を明確にして、興味を持たせられるようにすること
2.少人数相手にも話せる形を作ること
3.別のネタを作ること
あたり。授業のやり方も。
「授業」のことだけじゃなく、夏に途中でほっぽりだした「研究」も再開すること。
そういう計画をまとめていかねば。何したら楽しいかな。

とりあえず、引っ越したらバンドはじめてHPつくろ。


18日に作ること!


作成終了。


暗いニュースリンク: 選挙不正大国アメリカ

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill