2007年10月27日土曜日

Perfume (The Audible Past読書会)

読書会後、これはなんちゃらかんちゃらからモードとなんちゃらが切断していてほんとは細野はるおみもYMOとかじゃなくこういうことをしたかったんだと思われる云々ゲンダイオンガクよりもこっちのほうが現代だ云々初音ミクがどうしたこうした云々the Plasticsとかはもう歴史なんだ云々KraftwerkからPerfumeがどうしたこうした云々という話があって、帰って早速見て、あ、そういやheyheyheyで見たな、と思って、何がどのように切断されたかはおいおい考えよう、と思ったところ、妻が大変気に入ったらしく、今、即座にamazonから購入した模様。

僕は「ゲンダイオンガク」と「現代の音楽」との"分裂"について考えるねたにできるかどうかを考えよう。

その前に、読書会で勉強したことまとめないと忘れるな。


ふーん

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill