2007年10月22日月曜日

関大6

5限で激減したのは僕のせいと思うけど、6限は、4人だった。
でもこっちは、そんなまずいことした記憶はないぞ。
でも4人相手に授業しても仕方ないので、テルミンのDVDを40分程、ステップ・アクロス・ザ・ボーダーの中からいばびとばとアート・リンゼイを見て、終わった。
学祭のせい?なら、来週もいねえ。そしたらポール・デマリニスを見よう。
ボールペンなくした。
関大6は旧二部なので、元教師の人がいて、その人に色々教わる気分。
いくつかの意味で、僕は何してんだろ?


あと

学会消息初稿訂正→返送
僕の立替書類の郵送
合同委員会議事録作成
東館2Fの書類チェック(再来週以降:1983年以前の入会申込書)して東大か大学生協に郵送
みずほ銀行の口座のお金の移行

まだけっこうあるけど(半日仕事が二つある)、それでもメール・チェックしなくて良いのが素晴らしい。
あれにかなり色々なものを削られてた。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill