2007年10月22日月曜日

年収800万円以上を手にするのはこんな人! - MSN転職・アルバイト

年収800万円以上を手にするのはこんな人! - MSN転職・アルバイト
うろうろ見ててやってみたら僕はこうなったけど質問事項が5以下だった気がする。


年収800万円以上を手にするのはこんな人!

チョイわる?それともエクゼクティブ?あなたの10年後診断~The 推定年収~

あなたの年収は1800万円 エクゼクティブ社長タイプ

遊ぶ時間があれば勉強するか仕事をする。休息すらも仕事のひとつと考えるあなたの10年後は、「リアルエクゼクティブタ イプ」。元モデルの妻との間に2人の子供ができますが、40歳も半ばになる頃には新規事業の立ち上げが忙しく、あまり顔を見れないかもしれません。車はも ちろんエクゼクティブの証であるベンツSクラスに乗っていますが、車輸入業を営む社長友達に「次はフェラーリでどうだ」と持ちかけられて迷うことになりま す。

「自分の能力に自信がある」そんなあなたには...

もう一度はじめから




WFMU's Beware of the Blog: Shoko Asahara Sings (MP3s):あさはらしょうこうの歌らしい。きいてないけど。誰か聞いて感想を教えて欲しい。


Gmailの容量が4GB超えてた。


2007年度展覧会スケジュール: "Musica ex Machina ー機械じかけの音楽ー":以下のサイトをチェックしてても、この展覧会のカタログのようなものはアップされないのか。行きたいけど無理かな。
東京大学総合研究博物館/刊行物データベース

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill