2007年10月5日金曜日

千歳

関西の冬というほど寒くないけど、駅をでたら寒いのかも。
札幌まで何分かかんだ?


My Life Between Silicon Valley and Japan - 編集者からベンチャーのキャリアパス: "知的能力にすぐれ、文章が書ける。対人能力にすぐれている。常識がある。事務処理能力や段取り力が高い。企画力がある(少なくとも「自分の頭で企画を考える」という習慣がある)。そして一般読者、つまり広く社会を見ている。「売る」ことの意味、「売れる」ことの価値を理解している。納得のいく仕事に対してはハードワークをいとわない"

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill