2007年10月26日金曜日

金曜日

往復がしんどい。
行った先で過ごす時間より。
行った先ではたくさん時間を過ごせたほうがいいけど来年度は一つだけの曜日が、数回ある。
これで疲れてたらあかんというのは分かるけど、「それではいけない」という命題(?)の機能と必要性も分かるけど、でもしんどいぞ。頭絞らなくて良いバイトしよかな。


脇目も振らずに書類作ってたら朝(7:26)になった。
そして溜まってきた様々なその他の書類整理とかしてる。
決して研究できてるわけではない。
むなしい。
今日の午後は研究するために梅田に行くのだ。
けど、寝てしまったらはずかしーなー。
来週はずっと家に引きこもれる、と思ってたけど、一回先生に会うために京大に行かねばならない気がする。


来週は行かないことになりそう。


来年度、再来年度とぐんぐんコマが減る。改組に伴う雇い止めってやつ。
月収10万円切る。
なんか考えねば。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill