2007年10月18日木曜日

具体音楽と電子音楽

やっぱり具体音楽の説明だけで終わった。次からは二回を予定しよう。
学生に話しかけ過ぎるのだろうか?
僕は芸人ではないので、客いじりをしていきたいのだけど、「ひく」のをどうしよう。伊集院光じゃあるまいし、一人喋りが面白い面白さを渡せられるわけじゃないし。
具体音楽のジレンマの話が、やっぱり分かりにくい。でもこのトピックは削らないこと。四つの聴取モードは削っていいかも。
まだカセット・テープを使ったことがある世代。
Audacityを使って音源の編集加工を実演すれば面白かろうと思ったけど、それほどでもなかった。リング・モジュレーターが分かりにくいかもしれん。
今からシュトックハウゼンのメモを作らねば。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill