2007年10月16日火曜日

よく学びよく遊べ

引継ぎ書類を整理するために京都に来れて嬉しい。
最近の京大にはこのようなものがあるらしい。なんで命令形やねんと考えると色々言えるだろうけど、とりあえず、なめてんのか、と思う。
家でしたくないのでルネで議事録作ろうと思って、メモを忘れた。パソコンに入ってるので作れるかなー。
青春の京都に度々来れて嬉しいなー。


みあこネット方式京都公衆無線サービス:京都アイネットBB:ルネにはワイヤレス・ランにKUINSPPTPのアカウントで接続できるらしい。


できひんやん。なんでや。パスワード間違えてるんか?
なんにしろめんどくせーなー。
普通のfree spotでいいやん。


合同委員会議事録作成という崇高な使命を自宅で果たすのは忍びないので、ルネでやってたのだけど、今、やっと一区切りついた。
帰ってきたら23時過ぎで、水曜の準備を始めたらもう二時半でまだ終わらない。
今日が「何」だったかは、考えないこと。


京都に何度も行けて素晴らしいなー。
今日は素敵な日だったなー。


あと、この無形の見返りさえ(この先も多分)ほとんどない仕事は、以下のもので終わるはず。

Nifty振込み
書留でハンコ郵送
僕の立替書類の郵送
東館2Fの書類チェック(来週以降)して東大か大学生協に郵送
みずほ銀行の口座のお金の移行
合同委員会議事録作成
学会消息初稿訂正

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill