2007年7月22日日曜日

場所

「なみなみ」に移った。雨降ったし、炭使うのめんどくせー、となった(気分が)。


つまりキノコも花火も関係ない飲み会になったのだけど、実は特に何の告知も人を集める努力もしなかった割に、久しぶりにのんびりした気分で雑談できて楽しかった。で、すがちゃんにきのこの山をもらって、初めて食べた下のやつがけっこう美味しかった。出かける直前に思いついた「金平糖入りのおにぎり」は、ものすごい味だったらしい。僕はそのおにぎりには当たらず普通に美味しいおにぎりに当たったので、美味しかった。
次の口実を考えねば。次はみくしで告知するのはやめたほうが良い気がする。


でも月曜日も京大に行かねば。月曜が駄目なら水曜。


音楽の圧縮ファイルが、とうとう200GBを超えた。すげー量だなー。


iA Web Trendmap 2007

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill