skip to main
|
skip to sidebar
Ibaraki
2007年7月14日土曜日
みんな~やってるか!
時刻:
23:44:00
みんな~やってるか!
ダンカン 左時枝 小林昭二
この作品をほめることは「批評」としての腕の見せ所だと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Flickr - slide - pon (最近の200枚)
Flickr
ninja
[PR]
フロアコーティング
macromill
マクロミル
Douglas Kahn's website
Douglas Kahn
:まだなんにもない。bibliographyくらいのせてくれ。
リンク
クリックで救える命があるらしい。
障害者自立支援法
クリックしてくれたら僕にお小遣いが入るかもしれないリンクたち
ラベル
The Audible Past
(7)
ubuntu
(3)
お知らせ
(91)
引越し
(21)
音を使う
(19)
過去を懐かしむ
(18)
感動とか発見
(105)
芸術における音の歴史
(59)
見たり聴いたり読んだもの
(107)
動いて働く
(169)
遊ぶ
(28)
amazon.com
amazon.co.jp
アーカイブ
►
2008
(7)
►
1月
(7)
▼
2007
(515)
►
12月
(60)
►
11月
(57)
►
10月
(72)
►
9月
(57)
►
8月
(57)
▼
7月
(39)
読売新聞 - 擬音 or 効果音(1946-1960)
せんきょ
mapup.net
One 11 With 103
博士論文の進捗状況2
FAST and SLOW Giappone-XLVIIII Biennale di Venezia...
サン・ラー - ジョイフル・ノイズ
Listen
練習スタジオ
the Unknown Marx Brothers
結果
場所
キノコと花火のお知らせ
博士論文の進捗状況1
茨木市立図書館
逆境ナイン
みんな~やってるか!
The Audible Past
前期終了
サウンド・アート
サウンド・アート
現代音楽
何
送付状の書き方
100点
グラサン
ふーん
インク
太田裕美
フルクサス
ミニマル・ミュージック
一年
結婚生活
CPU
フルクサスと現代音楽小史
妻木良三
河端茂 1977 『レコード産業界』 東京:教育社新書。
あしゅぼ
藤本由紀夫展「哲学的玩具」
►
6月
(41)
►
5月
(40)
►
4月
(24)
►
3月
(41)
►
2月
(25)
►
1月
(2)
自己紹介
中川克志(NAKAGAWA Katsushi)
『サウンド・アートとは何か――音と耳に関わる現代アートの四つの系譜』(ナカニシヤ、2023年)。
https://www.nakanishiya.co.jp/book/b10044931.html
詳細プロフィールを表示
なかのひと
Blog Pet
0 件のコメント:
コメントを投稿