2007年7月22日日曜日

キノコと花火のお知らせ

目的:なかがーくん前期終了お疲れぱーちー。
すること:キノコ(合法キノコとかそんなんじゃなくて、食べて味わうためのキノコ。しめじとか。)を食べて花火をする。
方法:7/22の18時ごろに出町柳周辺(というか、たぶんかりおん)に集合して、買出しして、キノコを食べて花火をする。
予想:最悪の場合、カセットコンロとフライパンになってしまうらしいけど、何の準備もしてないのでそうなると思う。
→七輪あるってさ。すげえ。

僕がすること:日曜日なので事務には行けないけど、郵便物を取りに京大に行くべきだと思われる。何か作る余力があるだろうか。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill