2007年5月2日水曜日

吉田省念と三日月SOUPとPブロッ

けっこう面白かった。CDRを買ってしまった。省念とはノックダウンズのヘルプを一緒にした時以外に演奏を見たのは初めてな気がするけど、ノックダウンズとは大違いだった。上手すぎるかも。帽子のツバの折る方向がなかなか素晴らしい三人組だったけど、ここにジムニーはどんな帽子のかぶり方で参加するのだろうか?
雰囲気は、誰かの同窓会みたいだった。誰もが吉田寮の雰囲気を持ってるじゃないか。けっこう少なかったし。
珍しいキノコ何とかとか山下残を思い出す。「前の世代の反動」なのか?
Michael Parsonの5つの音を選ぶ作品が面白かった。

たまいと一回だけ吉田寮で演奏した時にギターを弾いてた人(はまむらという人)がいた。どっかで見たことあるなあ、と思ってたけど。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill