2007年5月17日木曜日

引継

せずに去っていった複数の人間の顔が浮かぶ。まさか、僕が四年前、まだ脳みその量が生まれた時と同じだった最後の時期に、期間限定で作った書類と再会できるなんて。
なんで、返送してきた書類は整理してないのに、返送してきた書類をいれてあった封筒を、後生大事に整理して置いてある?
ほんとにひどいので、一言も文句を言わないことにしようかな、と思った。


とりあえず、雑用するためにロッカーに物を置くスペースを空ける、という雑用は終えた。
どのように終えたかというと、見えない場所に過去の(間違いなく不要な)書類を置き去りにしたり、確実に不要な書類を捨てたりしたのであった。
で、これはまだ、雑用を始める準備ができたに過ぎないのであった。
ということは、僕は木曜日の夜、かなりの頻度で京大に戻らないといけないのではなかろうか。ふっらふらになる。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill