2007年5月24日木曜日

ひゃくまんべん

僕は、僕を踏み付けたり僕が踏み付けたここらへんからは離れた生活を始めたはずなのに、2006年度後半よりも頻繁にここらへんに来てる。明日も一日中いる。明日こそメディアセンターでアカウントを作ること。
とうとう授業準備が間に合わないかもしれない、という焦りにおそわれるようになった。あと、電子音楽の研究は、今年度中に何かの形になるだろうか、ってのも。
僕は、会計報告のためのexcelファイルのテンプレート作りからはじめないといけないのだけど(迂遠だけど、しとかないと整理がつかなくなるので、ワークフロー作りからやっといたほうが絶対に良い)、何か使えるの、ないかなー。
なんかばっかばかしーなー。つまんねー。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill