2007年5月12日土曜日

休館

ではなくて、まだあいてない。僕は休館日の図書館に縁があるみたいなので、今日の京大図書館もそうなのかと思ったけど、違う。
ただ、ちょっと調べ物を始めようと思ってたけど、その前に利用資格云々をしないといけないので、今日から調べ物するのは無理かな。


幾つかの意味で啓発的な会議だった。普通に会社に入ると、絶対使い物にならない会議。
「会議すること」と「議論すること」と「結論を出すこと」は全て別だと思う。
僕は赤瀬川源平に似てるらしい。


WFMU's Beware of the Blog: Malaria Awareness Dance Remixes
←これgif動画なのだけど、動かないなあ。






you tubeに元の映像がいっぱいあった。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill