2007年5月29日火曜日

デジタル・ビデオ・カメラ

偶然結婚記念日が同じまえちょびに撮影してもらった、結婚式と結婚パーティー一次会(二次会の映像が欲しい)の映像をPCに取り込むために、デジタル・ビデオ・カメラを借りてもう二週間ほどたったので、やっと、先週、返そうと思って、まえちょびが茨木市駅を通る時に途中で降りてもらったのだけど、僕は寝坊した。
ので、今日は、朝まで集団即興演奏の回の準備をしていたけど、幸い別件の雑用で10時過ぎに起きれたので、ちゃんとオーディオ・プレイヤーに音楽も入れて、まえちょびにお礼のお土産として、僕の大好きな、パンの耳を揚げただけの30円の揚げパンのお菓子を持って、図書館に返すために本とマンガも持って、せっかく外出するのでミスドで勉強するための本も持って、ちゃんとゴミだしもして、そんで茨木市駅に着いて、階段のぼってて気付いたのだけど、まえちょびに返すためのデジタル・ビデオ・カメラを忘れた。
びっくりした。高校生の頃は、常に、待ち合わせ場所には約束の10分前には着くような人間だったのに。

だからおもちゃデジタル・ビデオ・カメラを前田家に送ってみようかと思うのだけど、それは面白いだろうか。
今日は火曜日なので、図書館は休館日だった。
ミスドで美術史学の歴史のお勉強。
こういうかたちで音楽学(という制度、分野、等々)の歴史に関する知識は共有されていない。そういうことがなされる必要があるのかどうかといえばあると思うのだけど。学史というものは、それだけしかないと詰まらないし無意味だと思うけど、自己批判がないものは腐るだけだと思うので。


Thank God for Sept 11 photo - n photos at pbase.com
ひでえ。
「宗教団体」の活動の一環(だった)らしい。


大学非常勤講師の実態と声 2007 - サマリーと目次
僕は自分は結構幸せだと思ってるのだけど、そうじゃないかもしれないらしい。
暗くなる。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill