2007年5月30日水曜日

反省

さんげん休講の貼紙を見た学生は、当然よげんも休講と思ったのか、あるいは雨が降ってたからか、なんと四人しないなかったのであった。
なので、ラップトップに入ってた、日本のロック名鑑1を見て、メルツバウと、サウンドデモとやらをしてるらしいECD?とやらを見て、雑談して、終わった。普段テレビの歌番組しかみないのに、「現代音楽」の授業に出席するのはなぜだ?あんどーくんはユニコーンで止まってるらしい。
激しく反省。僕は、今日、ここに何しに来たんだろう?補講しねえぞ。あと、今日は帰りにパソコン買うのだ。


で、中古で、4年前のLet's note買った。
で、その軽さに感動しながら、うきうきしながら帰った。
で、セットアップをはじめて気づいたのだけど、タッチパッドが壊れてる。
初期不良だから明日連絡せねば。


色々なことを諦めた。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill