2007年9月24日月曜日

Chris Cutler

chris cutler
Chris Cutler, "Editorial Afterword," R[e-] Records Quarterly, Vol.2, No.3 (London:1988)
が欲しくて、京大図書館に頼んだところ、British Library と UC, San Diegoに断られたらしいので却下されたので、まずはCutler本人に頼んでみようと思って本人のHPからコンタクトを取ってみたところ、スキャンした上に修正までしたwordファイルをくれた。word使ってんだ。
良い人だ。
ホテルから西部講堂まで車で送ったことがあるって書いたのに、「yes, I remember the STAR PINE'S CAFE concert..」って書いてたけど。
短いものなのでざっと斜め読みしてみたら、それなりに面白そうだった。

自分の研究内容を英文で説明してみたところ、けっこう明確に書けたので、僕の研究内容はけっこう論理的に整合的なものなのに違いない。英語書くのはまだ大丈夫だ。

これ、どんな雑誌なんかな…。


返事をくれた。「sine qua non」という言葉が使われていてなんだか分からなかったのだけど、ラテン語で「必要条件」らしい。
そして「Thoughts on MUSIC AND THE avant garDE.」という文章をくれた。


先週腰をいわして休んだのに、今年度の精華の履修登録者数もたくさんらしい。
ラクショー科目の印象がついてしまったに違いない。ちくしょー。
レポート、どうしたものか。


3世紀に渡って生きている人達のポートレート - GIGAZINE:良い顔。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill