2007年9月27日木曜日

精華5

今年は一階下の教室。
先週休んだので今日が初回のガイダンスで、ゴードン・モナハンを見せて三十分ほどで終わった。十月二十五日の六限に補講。その日、体力、大丈夫かな。。。
今年の目標は私語を抑えること。
いったい、いつくらいから何人に減るのだろう。50切ったらどうしよう。


アンケートによると、「現代音楽」とはJPOPだと考えている人が半数以上いた。
「現代音楽」とはナンカイな「ゲンダイオンガク」だ、という考え方さえ過去のものらしい。
シラバスの段階で「現代音楽≠現代の音楽」ということを言っておかないと、「現代音楽」の授業とはJPOPの授業だと考えてしまうらしい。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill