2007年9月28日金曜日

歯茎

最近、一晩ずっとちゃんと寝られなくて、昨日も、精華に行っただけなのになんだか疲れて、阪急市駅の近くのラーメン屋に行って、帰ってきたらものすごく疲れていたので、雑用メールこなしてからシャワー浴びてすぐに寝たのに、3時間で目が覚めてしまった。なんでや?
ということで、起きてからずっと予算報告書作成に勤しんでいたのであった。このエクセル・ファイル作成に関して、ドイツに留学中の人間にSkypeで質問し続けてるうちに、どんどん馬鹿らしくなってきた。人の貴重な時間を割いてまで作成する必要があるものには思えないので。この仕事の手当てを時給換算すると幾らになるんだろうということは考えないこと。きっと僕は、たくさんの人の役に立つ素晴らしくも公共的な仕事をしているに違いない。
あと8日の苦行。

沖縄で膿を出したはずの歯茎が、また腫れてきてる。
北海道でも歯医者に行くのは嫌だから後で行くこと。

なんでかな。
僕も「京都物語」とか書いて京都のことを清算してしまえば良いのだろうか。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill