2007年9月25日火曜日

三連休

前期に作ったファイルの修正は、億劫だけど、方針を決めるとけっこう早く終わる。
まだ「新しい情報を追加して解釈を更新していく」という修正ではなく、提示の仕方を修正するだけなので楽なのかも。
あと、昨年度から触っていない回(「声の実験」とか)の修正にかかる時間と、後期新たに作る分の作成時間が分かればけっこう計算が立つ。

三連休中に予想以上に進んで嬉しいので、だからこそ逆に、先週木曜日を駄目にしてしまったことが悔やまれる。
今週木曜日からのスケジュールを考え直さないといけないし。

そしてやっぱり関大6のスケジュールの見通しがあんましたってない。

まだ北海道に行くまでに一回週末があるので、まだ一回余裕があるけど、今週末の土曜日は阪大の学会で使えないことをさっき思い出した。

ということで、今から崇高な使命を果たすために京都大学に行く。
20代の間にできた京都の人間関係が瓦解した後のほうが百万遍付近に通っている。
すると逆に、行ってもその日のうちに帰らないといけないので、どんどん「京都」が過去の土地みたいに感じられてきた。
少なくとも「いつか帰ることのできる場所」ではない。

なんにしろ眠い。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill