2007年9月25日火曜日

五万円

この自転車を五万円で売って、それを5時までに手付けとして入れて新しい自転車を買いたいのは、ユーロ高が進行しているかららしい。
一から八くらい理解できない。
僕の今日の尊い使命の内実は、あと二週間で忘れてやるのだ。
僕、何してんだ?


快速急行を一つ逃してぎりぎりになったのでタクシーに乗ったけど、10:29ごろに着いてしまった。人がいて良かった…。
70歳なのに健康そうな先生だった。ああいう年代の「先生」は、今の若い「院生」と全く違うメンタリティを持っていると思うのだけど、どうやって対応したら良いのかよく分からない。

監査を終えて、早速ヘマをしてしまったことが発覚したけど、きっとこれは何とかなるに違いない。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill