2007年11月15日木曜日

フルクサス

なんかメリハリのない90分になってしまった。
楽器の破壊音とは、ケージ以降の音響素材拡大ゲームを終焉させる身振りが出す音だ、という話になった。
これはこれでまとまった話だと思うけど、あんましピンと来てないみたい。

なんかしどろもどろにつっかえつっかえ話してる気がする。
もっとぴしぃーと話せんものかなあ。

精華の授業が、(減ってってるけど)どん減りしないのは、精華はあんまし授業がなくて選択肢が少ないから、らしい。

がんばらな。


基本的に独り言の文体なので、明日から「君 / あんた / お前 / あなた / etc.」に話しかける文体にします。すぐに変わるかどうか分からないけど、よろしく。


僕は今、僕は毎日なんでこんなに追い詰められた気分で生活しなきゃいけないんだ?とあんたを小一時間ばかり問い詰めてみたいです。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill