2007年11月29日木曜日

レコードと音楽

個々の事項の修正は、してったらいー。
それより、もっと大きく話を位置付ける、ということをしないと、話の方向性とか切り口がぴしっとするはずもない。
でも起きてる人もそれなりにいたのは、スライドじゃなく、レジュメを配布したからやな。スライドをそのまま配布するのは良くない。機械的にだろうと「ノートをとる」という習慣は、習慣としてでも尊重せねばならない。

まあ、とか、とりあえず、とか、おおざっぱに、とか、言い直しとかが多い。
これだけ毎日、「放送室」聞いてるのに、何とも、ピシィーとならんなー。
でも、的確な言葉を使おうとすると、難しい言葉になるねん。って、難しい言葉も使うべきなんかもしれん。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill