2007年11月5日月曜日

関大6

もう、どういう誰に対してどういうスタンスで話したら良いかさっぱり分からない。
こちらが用意した枠組みの中に入りたい、と思わせないといけないんだろう。そういうことは分かるねん。
でも入ってこない。いつかできるようになるだろうか。とか言ってたらずっと駄目かもしれない。
原因究明とともに現状解決をはからねばならない。
僕は、なんの準備もさせずに水中に飛び込ませているようなものらしい。「現代音楽」なんて領域があることすら知らない人のほうが普通らしいし。
まず、前提を、キョーヨーとして教えないといけない。ろっくの歴史でもみせるか?「ゲンダイオンガク」の歴史は、もうやめるか?
どうする、僕?学生に励まされててどうする?学生に励まされてて就職なんかできるわけもなかろう。
どうする、僕?

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill