2007年11月25日日曜日

博士論文の進捗状況19

本文修正はここまで。もう提出まで手は加えない。後、明日、biblioを再作成して、コピー。コピーもけっこうきつい。

ジョン・ケージとジョン・ケージ以降の実験音楽を比較し、さらに、ケージ的な実験音楽とそれ以降の、音楽ではない音を用いる音響芸術(ケージ的な実験音楽と自らを区別する「サウンド・アート」)との比較を内在論理的に行ったもので、それなりにまとまった研究になったと思うけど、かなり「研究書」なので、出版助成金を取らないと何ともならないと思う。
のだけど、出版助成金を得るための応募書類は出版社から出してもらうことが多いらしい。ってことを最近知った。別に何かのコネで知ったとかじゃなく、けっこうそういう応募規定のものが多いので、それは普通の話なんだろう。自費は無理やなあ。
つうかどうなんやろなあ。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill