2007年11月19日月曜日

音楽作品論

非常勤講師は、色んな意味で侘しい風景を見続けないといけない。
最初二人しかいなかったので雑談してたら、何とか5人来たので、今日はレジュメを見ながら説明、というのをした。やっぱし僕の説明は、ぴしっとしてないんだろう。どうしたものか。とりあえず、ここはもっと短くしなければ。で、インガルデンとグッドマンの言葉をレジュメに入れておかねば。
このコマ、来週からどうしよう。こんなに内輪になるなら、何かの曲の分析とかしてもらってもよかったかもしれないけど、あくまでもこれは概論で、時々来る学生に門戸を開いておかないといけないのだ。どうしたもんか。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill