2007年3月12日月曜日

O.K.ミュージック・ボールの二年半ぶりの演奏

映像、ろくにとれてません。音質、かなり悪いです。
本人、再確認してません。横のラップトップで録画したテレビ見ながら編集したので、切れ目が少々おかしいです。
他に映像があればいいのだけど、録画し損ねたので、今手元にない。
というか、ここしかない。
誰か、何かを撮影した人は、デジタル・データを茨木に送っておこう!

都合により、以下の四曲から三曲。
「ルーツ」
「アンブレラ」
「リンガリンガ」(これデモもらった時には「ring-a-ring-o days!」って名前だったから「リンガリンゴじゃねえのか?)
「バラボン」(これは、秘密。だから下にはない。)
(「岬」はなくなったみたい。)

まだ見れないみたいだけど、You tubeにアップロードはされてるから、数日したら見れるようになるんじゃないかと思います。


0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill