2007年3月13日火曜日

モイチが結婚します

以下、もいちくんからのお知らせ。
誰がもいちくんと知り合いなのかは知らないけど。
本人(僕)の判断に従って、せめて固有名詞と連絡先を消しておきます。
幹事はラブラブさん(愛称であって、人となりとかその人の状態とかの形容句ではない)。えれえなあ。春だなあ。
残念ながら、行けるかどうかは微妙です。前日なら京都国立近代美術館に行くし、行くのだけど、ちょっと色々なことを調整しないと分からないので、旅行から帰ってくるまで放置。


ジャズ喫茶コル
落ち着いたら行ってみよう、と思った。

-------
「私このたび河村xxさんと結婚することになりました。
なかなか片付きませんがすでに引越しもすませ、新生活スタートしております。
つきましては、来たる3月25日(日)19時より、京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F UrBANGUILDにて結婚パーティを開催させていただきます。
会費は6000円となっております。
お知らせが遅くなってしまって申し訳ないのですが、祝っていただける方なら誰でもウェルカムです。
都合の合う方は是非是非参加お願いします。
参加していただける方は、料理等の都合がありますので出来れば一週間くらい前までに連絡いただけると助かります。

広い家に越したので、新居の方にも遊びに来て下さいね。

それからお願いなのですが、連絡先の分からない友人知人も多々おりまして、僕と共通の知り合いに会うことがあればお知らせいただけるとありがたいです。
このメールも皆さんの判断で転送していただいて構いません。
ではでは、よろしくお願いいたします。


--
粕谷xx(カスヤxxxx)
607-xxxx 京都市山科区xxxxx町xx-xx
HP: 090-xxxx-xxxx xxxxxxxxxxx@ezweb.ne.jp
TEL&FAX: 075-751-xxxx
E-mail: xxxxxx@chan.ne.jp」

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill