2007年3月12日月曜日

2007年3月9日から10日にかけて

2007年3月9日から10日にかけて
Flickrのフリー・アカウントは、無料でも(毎月のアップロード制限以内なら)いくらでもアップロードできるけど、200枚を超えると、それ以前のものが表示されなくなるらしいので、ponちゃん専用にしておくことにした。
で、さしあたり思いつかないので、Picasaのウェブ・アルバム。
画像容量を一番低いものにしたけど、ま、見れるし、たぶんそんな必要はないし。
何もいじってないので、消して欲しいとか、見れないとか、教えてください。


3/19/2007
picasaのウェブアルバムは、一つのアルバムにつき500枚までらしいので、第二弾。
2007年3月9日から10日にかけて

やあっと本棚が届いて、でも案外収納能力がなくて、でもそれなりに収納はしてくれるので本を整理せずに入れて午後が終わって、腰が痛い。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill