2007年3月19日月曜日

2007 - 0314 - 0318 - honey moon

2007 - 0314 - 0318 - honey moon
『THE 有頂天ホテル』『パッチギ ! 』大衆演劇(ただし沢竜二はいなかった)『9条どうでしょう』、山下清原画展、ゆうざぶろうの実家(?)、清瀬市、Russ等々を経たけれど、温泉で特に何もしない、というのは素晴らしいもんだなあ、と思った。

東京で決めたこと:このブログはしょせん内輪向けのブログなのだけど、内輪にさえ伝わっていないようなので、このブログはもっと説明的なものにする!(笑)
(この「(笑)」は『9条どうでしょう』小田嶋隆の真似。)
(というこの説明は説明的じゃないなあ、と思った。)
(けどまあいいや。)

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill