2007年3月27日火曜日

本棚の整理

越してきて一ヶ月以上たってやっと本棚をだいたい整理した。どこにどういう分野のものがあるかの整理が終了。まえちょび、ありがとう。たぶん数ヶ月は、まえちょびが、この部屋に入った僕ら夫婦以外の唯一の人間な気がする。
入らなかった人間が一人和歌山にいるけど。


JAJAH - ウェブ起動のテレフォニー
PCブラウザで相手にかけないといけないけど、普通の電話機で通話できるし、音声はしっかりしているから、便利。
Skype同士の通話ならそれで良いし、大阪相手ならSkype Outのほうが安い気もするし(東京とかUSAならjajahの方が安い)、ビデオチャットをするためのものではない。
PCからjajahに登録している人の携帯電話にかける時に使うと良い。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill