2007年8月2日木曜日

メゾン・ド・ヒミコ

B000DZJLRKメゾン・ド・ヒミコ 通常版

最初は、面白いえーがだなー、と思ってたけど、オダギリジョーと柴咲コウの中が怪しくなってきたあたりで興ざめした。『ヨコハマメリー』のほうが面白い。ドキュメンタリーはなかなか『メゾン・ド・ヒミコ』のような素敵な終わり方はしないけど、『ヨコハマメリー』の終わり方は素敵だったし。
父親(卑弥呼)役の田中泯が良かった。


sorarium : November 2005: "印刷した時、一ページ目にしか項目がつかないと次ページ以降はとてもわかりにくくなってしまう。そんな時は、ページ設定で「シート」を選び印刷タイトルに「行タイトル」を選んで指定するとどのページにもその項目が表示されるようになる。タイトル部分やページ数(○ページ目/総ページ数)は、表示→ヘッダー&フッター設定で可能。さらに便利なのが大きな表だと、一行ずつに表の色を変える、という手法はよく使われる。そんな時、一行ずつ変え…"

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill