2007年8月1日水曜日

茨木市立駐輪場

紙の回数券が磁気回数券に変わって、入口にチケット発券機ができてて、今日からなので何人かいていちいち入ってくる人に説明してて、それはいーのだけど、不思議なことが二つ。
1.11枚一綴りだった回数券が、一枚50円の「磁気回数券」とやらに交換されて、40枚以上になってかえってきた。ばかじゃなかろうか。
2.市立駐輪場に来てたおっさんに回数券の購入方法を質問してる最中に、おっさんが自分の携帯に出て、外に出ていった。ゆるー。ばかなんだと思った。


帰り、出口で、ふつーに混雑してた。
清算の仕方が分からない人が多いとかではなくて、機械が馬鹿すぎて。
どこの会社の製品をいくらで買ったんだろー。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill