傘
行きの電車で傘を拾ってよかった。合羽もあるし。
クレーマー君は、ストーカー化されるのが怖いので、まずは自分の知的倫理に従って、(些少でも)間違いは正し、クレーマーじゃないなら顔出すように連絡し(出さなかったけど)、早めの対処が肝心と思ったので、まだ何も起きてないけどこういうことがあります、と事務に報告しておいた。
今日の発見:
最近は教職とるのに「介護実習」が必須らしい。
僕は立命館では31以上に見られてるらしい。
立命館は、いよいよ「あばんぎゃるどな音楽好き」な人ばっかになってきた気がする。一方、レポートは、いかんともしがたいものも多い。出てないけど出してるやつがけっこういる。実はダブのレポート書くらしい人のは楽しみだったりはする。でも、もう中間レポート課すなんてしねえぞ。
ジョン・ケージについて:
50年前後の変化以降、ケージの音楽制作理念が大きく変わって、1.器としての音楽作品と、2.偶然性の手法が生まれ、1.の代表が4'33"だ、という話に変えること。
クレーマー君は、ストーカー化されるのが怖いので、まずは自分の知的倫理に従って、(些少でも)間違いは正し、クレーマーじゃないなら顔出すように連絡し(出さなかったけど)、早めの対処が肝心と思ったので、まだ何も起きてないけどこういうことがあります、と事務に報告しておいた。
今日の発見:
最近は教職とるのに「介護実習」が必須らしい。
僕は立命館では31以上に見られてるらしい。
立命館は、いよいよ「あばんぎゃるどな音楽好き」な人ばっかになってきた気がする。一方、レポートは、いかんともしがたいものも多い。出てないけど出してるやつがけっこういる。実はダブのレポート書くらしい人のは楽しみだったりはする。でも、もう中間レポート課すなんてしねえぞ。
ジョン・ケージについて:
50年前後の変化以降、ケージの音楽制作理念が大きく変わって、1.器としての音楽作品と、2.偶然性の手法が生まれ、1.の代表が4'33"だ、という話に変えること。
0 件のコメント:
コメントを投稿