2007年2月19日月曜日

Unitedへの問い合わせと、Unitedのマイレージ・モールのへ問い合わせ

は別物らしい。
Unitedのマイレージ・モール経由で楽天で買い物するとマイルが付くはずなのに付いてないと思っていたのだけど、それは「マイル加算は三ヵ月後に行われるが、事後加算は買い物した月の分になされる」から。
だから、遡って昔のをチェックしないといけないらしい。

Unitedはもうほとんど利用しないけど、楽天は利用するから、これで、まずUnitedのマイルは失効しない。
Unitedにマイルを貯めてどうするのかはまた考えるとして。「特典利用」が難しそう。
関空とかから北海道までの便があれば、次の秋に使う必要があるけど、それくらいしか予定がない。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill