2007年2月26日月曜日

20070226 - 12


高速乗る気はないけど二人乗りできるスクーターとして100ccに昇格させることにした。
ここらへんのこの古い感じの喫茶店とかは、高校のころに逃げたいと思ってた10年以上前の和歌山を思い出させる。

洗濯機問題、ほぼ解決。今からブロックを下に敷かないといけない。
シンクの下はどうしたもんかな。

ジョイフルにブロック買いに行って、もう8時過ぎなのでトラック貸せません、と言われたら、ちょうどレジで清算を終えたおっちゃんが「なら2Fに車停めてあるから、僕の車で送ってってあげるわ。」と言ってくれた。
という人の親切に感動した。

人の親切に飢えてるのかもしれん。けっこう人には恵まれてきたと思ってるので、疲れてんだと思う。
はやくスクーターを手に入れないとここに親しめない。でも明後日まで無理で、明後日は和歌山に帰省しないといけない。
本棚が届かんと隣の部屋の整理もできないし、なので仕事ができない。再来週末まで動けん。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill