2007年2月27日火曜日

バス代

今日は、この紫色の服を来たおばあちゃんにバス代を出してもらった。
バスで市役所前で降りる時に万札しかないことに気付いて困ってたら。
せめて手持ちの小銭くらい渡そうと思ったら、募金でもしなさい、って言われた。
ありがたい。


バイクは金曜日から乗れる。明日帰省するので、戻ってきたら乗れる。
ただ、本棚が届くのが3月10日以降らしい。
どうしよう…。
この、新しい生活を作っていく感覚って久しぶりで面白いなあ(ここ3-4年で8-9回してるはず)、とか堪能してる場合じゃない。
とりあえずの作業ができる状態まで戻らないといけない。


再校訂正終了。スキャンして送信終了。
次、今夜中に明後日のろたりーで話す準備をすること。明日と明後日は和歌山。
自炊は金曜か土曜から再開。
外付HDDを取り外さないとPCが起動しない問題解決も週末に持ち越し。
左手薬指の捻挫みたいなのはいつ治るんだろうか。

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill