2007年2月22日木曜日

テレビ出演のお知らせ ロッテです

かりおんに行って、くまから素敵なものを頂いて、それで思い出して柴山くんのお見舞いに行って、足に入り込んでいたネジを眺めて、病院というものはどの病院もものすごく嫌なことを思い出させる場所だなあ、と思った。
練習して、何とかなりそうだ、と思った。
O.K.はどうかな。
京都もあと一日。
---------------
以下、チェーン・メールにするよりは良いと思って。
BSなんか見れねえ。でもまあロッテも生きてるらしい。
---------------
以下の文章 転載自由
どこまでもかっ飛ばしてください

どうも ロッテです

一昨日、NHKBS1の番組「BSディベート」2月号「マグロ争奪」
の収録に参加してきました。

マグロ問題が最近色々と騒がれていますが
マグロを獲る現場の人々の声は
ほとんど相手にされていないという印象があります。

現場に立ち会った経験のある人間として
漁師さん達の声を発言してきました。
(オンエアされるのは多分1分ぐらいでしょうが)

あとは、編集されてカットされない事を
祈るのみです。

皆がマグロを食べられるのは
それを獲る人がいるからだ。
そこには人間がいるのだ

という事が伝わればいいなと考えています。

良ければ見てください
そして宣伝してくださるよう
よろしくお願いします。

BSディベート  
2007年2月25日(日)  第1部 22:10~23:00  
【BS1】 
第2部 23:10~24:00

BSディベート
http://www.nhk.or.jp/bsdebate/

ロッテ (坂倉 正規)

0 件のコメント:

Flickr - slide - pon (最近の200枚)

macromill